Loading...

株式会社四季工房

立川展示場終了と移築について 延期のご説明とお詫び

2019.9.28

拝啓 残暑も和らぎ、しのぎ易い日が多くなりました。
日頃は格別なるお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。

さて、8月の新聞(読売・日経・朝日)にて、四季工房 立川展示場を2019年9月10日付で終了し、希望される方へ(但し、条件によって)移築販売する旨の広告を出しました。
それに伴い、数名の方から問い合せがありましたが、敷地に合わないことと、弊社の条件 (別紙)にも合致しなかった為、未定のまま現在に至っております。

一方、展示場は解体業者さんも決定し、9月10日より解体作業を開始し10月10日付で返却する旨、展示場主催者である「ABCハウジング」へ通知しておりました。

しかし、そのような折、代替として展示場を新築しようとしていた先との交渉が不調に終り、やむなくこの度の計画を延期することと致しました。
従って、立川展示場の移築計画も一時中断となります。
(幸いにして説明会後の「ゆいの郷見学会」への参加者はゼロでした)

広告をご覧になり、ご来場いただいた方々には大変申し訳なく、お詫び申し上げます。
尚、2020年9月には「さいたま新都心展示場(与野市)」が終了することに決定しており ます。(弊社は会期末を待たずに終了の予定)
終了の際には、今回の立川展示場移築にお申し込みされた方に優先で見学等(条件が合え ば移築可)のご案内を差し上げる予定でおります。

この度は誠に申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。
何卒ご理解、ご了承の程お願い申し上げます。

立川展示場の終了期限
2020年末頃まで延期とします。
(状況によっては、更に延期の可能性あり)

                                                                                                               敬具


                               2019年9月23日
                               株式会社 四季工房
                               代表取締役 野崎 進